ぴぐまりおんしんどろーむ

お人形カスタム記録

ピンクの。

アイシードール カスタム不機嫌ちゃん 苦戦しながら仕上げましたよー 眉毛とかまつ毛を描いてないタイプの子です。 どうだろ? 眉毛あるほうが可愛いかなぁ… ないほうがそれっぽいんだよね_(┐「ε:)_ 眉毛を描くと雰囲気が

ドールとおでかけ

週末にチューリップと撮りたいなぁ と 外に連れて出たが 撮れないまま帰宅してしまいました(ノ_・。) 公園は子供達がたくさんいたのだ…。 カスタムはしていますよー 先にやっていた子はほぼ完成 あとちょっと(・ε・`*) そちらは完成姿だけ紹介するかも? し…

苦戦しています

間があいてしまっている(・ω・`) アイシーちゃん。。思うように削れないのですよ。。。 一応 ホビールーターを購入し 探り探り削っているのですが 検索かけてもあまり出てこない唇の削り ………多分作業しながら画像撮ってる暇や余裕なんてないからでは? って…

ボークスさんちの子。

本日はアイシーちゃんはお休みです。 くちびるの造形がうまくいってなく… つづきがかけないよー(´xωx`) 最近スーパードルフィーのメイク直しをしました! 18歳くらいから22歳くらいまでのあいだに集めたりメイクをした子達で 陰影が薄く線も雑である。 Inst…

カスタムしていくよ。

新しい子のカスタムを開始します(`・∀・´) なるべく写真を撮って…いきたい… じゃーん! 今回はピンクにブルーの髪の子です このままでも可愛い しかしみんな同じ顔なんだよね… お口がちょっと小さいかな〜とか 夢かわいい感じの髪色だからそういう風にした…

icy doll はじめました

十数年前からお人形にハマり続けており プーリップ ナムに始まり、 ボークススーパードルフィー 韓国ドール モンスターハイ ディズニーアニメータードール 色々手を出しましたが! 最近になって1/6ドールに戻ってきたと言うか… 不機嫌そうなお顔のアイシーち…